失敗するYouTubeチャンネル3選 <ホワイトペーパー>

提供元:株式会社エビリー

昨今YouTubeの影響力が高まり続け、多くの企業や個人がYouTubeチャンネルを開設し発信を開始し、競争が激化しています。

そんななか、チャンネルを始めてみたものの、
「動画の再生回数が伸びない」
「このままの方向性で続けてよいのか不安」
など課題をお持ちの担当者も多いのではないでしょうか?

本ホワイトペーパーでは、そういった課題をお持ちの担当者に、失敗するチャンネルの代表例を挙げながら、YouTubeチャンネルを伸ばしていく上でのポイントをご紹介いたします。

☆こんな方におすすめ
・企業のYouTubeチャンネル担当者
・今後YouTubeチャンネルを開設していきたい担当者
・チャンネル運用代行などを展開されている広告代理店担当者

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

「kamui tracker」は国内最大級の動画SNSデータ分析ツールで、YouTubeを活用したい企業や個人に広く活用されています。


企業のYouTube活用は主に「YouTubeチャンネルを伸ばしたい」「YouTuberとのタイアップ動画を出したい」というパターンがありますが、このどちらにも役立つ機能が揃っています。


無料トライアルも実施中ですのでお気軽にお問合せください。