【LPへ月間5000訪問以上の事業者様に限定】CVR150パーセント改善失敗で全額返金のLPO代行

提供元:株式会社Insight compass

LPのCVRを改善する必要があるがノウハウがない、リソースがない、代理店に任せても改善できない、そんなCVRにお困りの事業会社の方へ。

「完全成功報酬」だから150%改善の成果がでなければ費用はゼロ!
400社の改善ノウハウを基に大幅改善に導かせていただきます。
早期にLPのCVRをあげたい方は、ぜひご覧ください。

簡単フォーム入力で今すぐダウンロード!

※携帯電話推奨

個人情報の取り扱いについては、利用規約プライバシーポリシーをご覧ください

※代理店様の資料ダウンロードはお控えください。

【確実にCVR150%改善を保証!成功報酬型のLPO】

株式会社Insight compassはLPOに特化した専門会社です。 「代理店に任せているがLPのCVRが改善できない」「LPOに知見のある人材がない/リソースが足りない」など課題を持たれている企業も多いと思います。

弊社では400社の改善実績があり、LPOのノウハウを基に「LPOの面倒な工程をすべてデザイン制作まで含みワンストップで巻き取らせていただき」どんな商材でも150%改善をコミットメントし、達成できなければ費用を受け取らないモデルを採用しています。 ▼こんな課題をもつ企業におすすめ ・代理店に任せているがLPのCVRが改善できない ・LPOに知見のある人材がない/リソースが足りない ・短期間で成約率1.5倍まで伸ばしたい ・LPOの工程は全て外部に代行してもらいたい

▼サービスの3つの特徴 Insight compassではLPOの「分析~テスト」までを一貫して代行させていただきます。

①150%改善未達の場合は全額返金保証 安心してご導入いただくために、150%改善できなければご請求は一切ございません。 ②分析ツール/インサイト調査/ヒアリングを用いたご提案 ABテストに最適な分析ツールを活用し、LPOのプロたちが問題点を抽出。 さらに商材について、ユーザーのインサイトを調査し、お客様とヒアリングさせていただくことでお客様、弊社、ユーザーの三方向から導き出した最適解の改善策をご提案可能。 ③デザイン制作~コーディングを負担/代行

成功報酬の場合、デザイン制作、コーディング費用を弊社負担で請け負い作業も代行可能です。 ▼業界実績 ・美容 / コスメ・クリニック / 医療・健康食品・パーソナルジム・ヘアケア・オンラインスクール・矯正下着・ペットフード・ダイエット・人材・脱毛器 etc.

上記以外の業界でもお気軽にご相談ください。